8月のiStep経営コミュニケーション会 開催日程のお知らせ

8月のコミュ会情報です🎊
第15回【iStep経営コミュニケーション会】


8月のiStep経営コミュニケーション会 開催日程のお知らせ



50名規模にしていきたく思っています🙌

じゃんじゃん周りの経営者の方々をお誘い下さい🙇(経営者じゃなくとも全然ok)



⚫︎今抱えてる課題とか!

⚫︎色んな経営者から刺激もらいたいとか!

⚫︎これから取り組んでみたい事を話してみるとか!

⚫︎他の経営者はどう乗り越えてきたのかとか!

⚫︎経営してて楽しいこととか!

⚫︎ちょっと悩み相談してみたいとか!





アウトプットを楽しんでいきましょう😊

そして皆んなで楽しい時間を過ごしましょう〜✨


8月のiStep経営コミュニケーション会 開催日程のお知らせ




8月のiStep経営コミュニケーション会 開催日程のお知らせ




ご新規の方々もどんどんご参加下さい♪
ほんと、色々な方が参加する程楽しい会になりますので✨


ぜひぜひ楽しみにご参加下さい〜😊


参加したい!という方にお願いです🙌
お早目にLINE@までご連絡頂きたいです🙇


人数次第では会場の変更も考えていますので、先に予約して頂けるととっても助かります🙇



皆さまからのご連絡お待ちしてます♪



8月も楽しみましょう💪💪💪

宜しくお願いします♪


8月のiStep経営コミュニケーション会 開催日程のお知らせ






日程など詳細はこちら⬇





第15回【iStep経営コミュニケーション会】

《 定員 》50名様まで制限致しません
(とりあえず今回の目標は20名)


《日にち》2019年8月30日(金曜)


《時間》
18時開始~21時終了 (10分前にはお越し下さい)


《 場所 》
宜野湾ベイサイド情報センター 2階


《 参加費用 》お一人様 2,000円


《 お持ちいただくもの 》
ノート・ペンなど




【参加希望の方】~予約方法~

① iStepコンサルティングのLINE@のご登録頂きLINE@より参加希望のメッセージをお送り下さい

《LINE@ ID》 @sec8499b

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。