悪口言う人=悪い人とは限らない

人の悪口言える人って、相手の事を知ってるからだと思う。


もちろん悪口は言わない方が人としては素敵だけど、

悪い所が見えてるって、良いところも見えてる証拠。


表面上だけのいい人は【無関心】という可能性もあって、、


悪口言える人はシャイだったり、妬み僻みが少し強く出ちゃってるからじゃないかな。。


【無関心】なだけの人をいい人と勘違いしてしまう方が怖い。


悪口言う人の心を豊かにしていきたい。

本当は人を良く見てくれてる人。





悪口言う人=悪い人とは限らない

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。